[PR] WebMoney 銀色の風の旅 その他 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
銀色の風の旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在このブログを観ている私の知り合いはいるのでしょうか?w
月日が経つのは早いものですね...
最後にブログを更新したのが2009年の8月
そして現在が2017年の7月・・・
これだけで約8年近く経っていますねw
私がTWを始めたころはリアル厨房だったのに
今はもう社会人数年目ですしねw
トータルすると12,3年は経っているていうところでしょうか
まぁ、書きたいことは色々あるんですが頭の中でうまく纏められてないんで
てきとーにだらだらと書いていこうと思いますw

TW自体はあの記事を書いた後もきまぐれでやったりやんなかったりていう感じで
数年前にアップデートでベンヤが実装されて時に1回2,3か月ぐらい復帰して
やってたて感じでしょうか?
まぁ、最近もたまにやったりはしていますがかなり自分自身きまぐれな性格なのでw
はまってるときは集中してやってる期間があるんですが
飽きると全くやらなくなるって感じです
でもなんやかんやで現在メインのルシとベンヤは
250レベぐらいまでは育てましたw(ルシの陣消し楽シー
SS漁ったらステータスのSSが1枚もなかったので画像はありませんがw
今は友人に誘われて始めたff14が楽しすぎてTWはまったくというほどやってませんw

あとは現在もたまにクラメンさんのブログを覗きに行くのですが
更新されてないけど面白いですねw
特にyunyuさんのブログとか観てるの懐かしいなー面白いなーってなりますw
最後の更新がナ/マ/モ/ノ/記事事件後の内容で終わってるのもウケルけどw
あの記事を見たときはホント驚いたわwとりあえずyunyuさんどうしたってなったw
まぁ、あの記事を観た当初はナ/マ/モ/ノ/の意味さえ知らなかったんですけどねw
クラメンさんのブログでも運営サイト自体が終了ししちゃってて
なくなっちゃてるブログとかもありますからねぇ

後、もし現在もたまにTWやられてる私の知り合いがおりましたら
知り合いにもそれ以外にも「装備貸して」等の声をかける事は絶対にありません。
私を騙った似た名前のキャラIDで声を掛けられても絶対に装備等を渡さないようお願いします。
私のメインキャラのIDはシルバーク・ゼトス・風海香・xxxシェールxxx・銀助です。

あとこのブログ自体も今後更新する予定がないためそのうち閉鎖することを考えています。
閉鎖する際はIAでも記念に作って最後の記事に載せようかなーなんて考えてます。

最後にこのブログ用にアップロードした画像を漁ったら1番上にこれw↓

が出てきたんで貼っておきますw
それではー(・ω・)ノシ 

PR
* HOME *
  • ABOUT
TalesWeaverのゼル鯖(旧レンム)でのんびり活動中のルシの日記
  • プロフィール
シルバーク
Author:シルバーク
活動鯖:レンム
メルアド:ginnkaze※yahoo.co.jp
(※を@に変更して送ってください)
*現在ブログの更新はかなり不定期^^;
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • お天気情報
  • TW時計
  • カウンター
  • バナー

このブログはリンクフリーです
報告、連絡等は必要ありません
バナーが必要な方は、
お持ち帰りください

ブログ名:銀色の風の旅
管理人:シルバーク
http://shilverk.blog.shinobi.jp
バナー

  • ブログ内検索
  • 最新コメント
  • リンク

*公式サイト
TALES WEAVER公式(日本)
TALES WEAVER公式(韓国)

*検索サイト
TW-seach 
 
*情報サイト
Tale Wiki
TALES WALKER

*ブログ
All is well that ends well
社員のよくある日記
黒炎の神怪蝶
銀嶺幻想曲


*参加同盟
マキシミン同盟
ランジエ同盟
ネタ装備同盟
 
*その他
NINJA TOOLS
管理画面

  • QRコード
Copyright © 銀色の風の旅 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]